amp blog

姉さん、事件です2015②

Grasshoppa!
0 comments

劇団『マームとジプシー』の藤田貴大さん、BRUTUS2月16日発売号の表紙になってます。「なにをいまさら」とおっしゃる演劇通の方もいらっしゃるかとは、思いますが、このあいだの原宿VACANTでの『カタチノチガウ』初日当日券で入れず、日曜行こうと思ったら女優青柳いづみの体調不良による当日公演中止、会場のおしゃれ感(元DEPTだよね?)とともに胸騒ぎを覚えた矢先の登場でした。たぶん彼はポップスターになるべくしてなる方だと思うのだが。『LAND>SCAPE/海を眺望>街を展望』 のパワーに圧倒され、『cocoon』でのfishmans『新しい人』byひめゆり少女のアカペラ合唱に激しくゆさぶられた私としては、世間やマスコミの 欲望や 裏切りや できごころや 言いのがれや ぼろもうけの罠 などにはかかわらず、マイペースでがんばって欲しい。(K)

 

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>