amp blog

パーティで女の子に話しかけるには

Grasshoppa!
0 comments

ジョン・キャメロン・ミッチェル監督(『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』)の新作映画です。予告を観た時から、1977年のパンクブーム吹き荒れるロンドン郊外で宇宙人の美少女(エル・ファニング/[3 Generations」、ソフィアの「THE BEGUILED」と続々新作公開ですね!!!!)と恋に落ちる内気なパンク少年というプロットが気になってました。超訳っぽい邦題ですが、ほぼ原題ままなんですね。大変僭越ながら、とても親近感が湧く、ブッとばし方でした。とても愛します、こういうの。(日本語変ですが)たぶん、大衆にも評論家にも受けないだろうテイストなんですが、「Get Out」とか「ベイビー・ドライバー」の評判が全く解せない私としては、こういう映画こそ応援したいです。(K)

girlsatparties02howtotalk1

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>