amp blog

サイモン&タダタカシ(映画です)

Grasshoppa!
0 comments

気がつけば2018年更新せずに、もう桜散る4月でした….

さて弊社GH!創業時のメチャクチャでデタラメな感じを勝手に感じさせてくれた(脱力)『サイモン&タダタカシ』(映画)を紹介します。内容をうまく伝えられる場面写をネットで探したのですが、全くありませんでした….宣伝のキービジュアルだけ見ると“みずみずしいBLもの?”みたいにも思えるのですが、基本的に全く違います!!!なんか説明するだけ野暮なので、一言だけ言うと石井克人監督と三木俊一郎監督が混ざった感じですかね….それって『ナイスの森』やん!!!と思った映像偏食の方々に強くオススメします!!!とにかく観て観て!!!(まだまだ公開中!!! )(K)

サイモン&タダタカシ2
サイモン&タダタカシ1

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>