amp blog

温故知新

Grasshoppa!
0 comments

どうでもいい話ですが、服のハナシです。ここ数十年メンズ服の潮流として、ワーク、ミリタリー、アウトドアが不動のメインとなって久しいような。なので今年のハヤリは買えないな~ってことがないのですが、それでも毎年うつろう流行の中でずっと変わらず定番でいつでも買えるものって少ないです。なのでこれ好きって服はその年にまとめ買いするしかないのですが、10年前に買って大事に着続けて、『(ダメージ出るから)もう頻繁に着るのヤメようかな』と思いかけていた時、10年ぶりに『Mountain Research』がMilitary Crafted Shortsを出しました!生地感は薄くなってダメージ加工なしで若干着丈は短くなってますが、(写真:下のグレーが旧、上のカーキが新)うれしいもんです….今年も暑そうなので、大活躍すると思われます。(K)

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>