amp blog

なぜか日本の若きSSWが気になるⅡ

Grasshoppa!
0 comments

折坂悠太5月公演@東京キネマ倶楽部めちゃくちゃ良かったです。楽器の編成とかなんか見たことないかんじもあり、LIVEも凄いということがよーくわかりました。会場でアナログ盤買えばよかったな、とそれが唯一の後悔。

今回は、SSWⅡということで、最近のヘビロテ、崎山蒼志『むげん・(with 諭吉佳作/men)』です。このデュエットはヤバイです。もう二人の声にやられっぱなし、麻薬成分含まれてます。アレンジもMVもセンスありすぎ。崎山さんは2002年、諭吉佳作/menさんは2003年生まれだそうです。アンファン・テリブルにもほどがあると言うか。(K)

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>